【14年ぶりの恩師との再会】


新年明けましておめでとうございます。

f:id:mioken:20200215154711j:plain




2020年、スタートしましたね。
新年早々、とても嬉しいことがありました♪
それは、私の人生を大きく変えた「恩師」に14年ぶりに会えたことです。

某大手保険会社のトップ営業ウーマンであり、億プレイヤーの尾崎さん。
彼女の講演には沢山の人たちが集まり、「保険に入りたい」とお願いされちゃう、
そんな人です(笑)。


出逢ったのは、25歳の時。
当時受けていた、自己啓発セミナーで、コーチとして付いてくれたのが尾崎さんでした。
本当にラッキーだったなと。

尾崎さんに出逢って、
「どうすれば彼女みたいになれるんだろう」
って、ずっとその背中を見ていました。


彼女はいつも、
今の私をありのまま受け入れてくれて
私ならできると信じてくれて
才能を引き出し、伸ばしてくれました!


7ヵ月にわたる研修が終わる頃には、
自分の中に、「自分を信じるチカラ」が育っていました。
ここから私の人生が大きく変わりました。

今の私の使命は、
その人の才能・能力を見つけ、育て、最大限発揮できるようにすること


・・・これって、尾崎さんが私にしてくれた事だったなって、
後になって、しみじみ感じます。

と同時に、尾崎さんにちゃんとお礼を伝えたいなって思っていました。
そんな矢先、奇跡的に尾崎さんと繋がるきっかけがあり、会うことができました。


14年ぶりに会った尾崎さんは、相変わらず
パワフルで、愛情に溢れていて、言葉の一つひとつに心を動かすチカラがある。


尾崎さんとの再会は、私に大きなパワーをくれました。


人生って、パズルみたいです。
「今この瞬間」というピースをはめ込んでくうちに、自分の人生の絵が描けてくから。

新年早々、ハッピーな出来事!でした。


今出逢えている皆さまに、本当に感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。