自分の壁をぶち破れ!ボーカルスクールLIVE♪

f:id:mioken:20191108125825j:plain

いやぁ~!!
ライブ、最高でした!!



音楽は、まるで魔法ですね♪

↑これは、毎回観に来てくれてるお客さんからの一言です♪

まさにそうです(笑)。
だから、やめらんないです♪


今回は、130人以上のお客さんが集まり、立ち見が出たほどでした。
本当に有難い限りです。

生徒さんが最高に輝くステージを作れるのは、応援してくれる皆さんがいるからこそ。

心から感謝しております。
本当に、ありがとうございます!!



歌って、
上手いから感動させられるわけじゃないんです。
「スキル」で感動はしない


そんなに上手じゃないのに、
感動させる歌を唄う人がいます。

歌は、
「その人そのもの」だから。


そして、ステージは、
自分がどんな人生を歩んできて、どれだけ「今」を深く体験してきたのか、
その人が出てしまう場所。


だから、面白い!
「人間のありのまま」を体験できかますから。
リアルなその人の人生を垣間見れる。


毎回、ライブに足を運んできてくれるお客さんたちは、そのドラマを観に来てるんだと思います。


ステージに立つこの瞬間に、
自分の殻を破ろう!
と挑戦してる生徒さんたちの姿に、勇気やパワーを感じる。


私が主宰するライブは、

『個人マックス』

そして、
『チームマックス』

を達成するためにある。


生徒さん一人ひとりの魅力・能力・才能を
最大限に引き出すこと。



それが私の仕事です(^_-)-☆

最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪