ルーツを辿ると、『個性⇒天職』が見つかる。

f:id:mioken:20210203112452p:plain

「自分の活かし方を知りたい」まずは自分を『知る』ことから。


最近、生徒さんと話していて、


「やりたいことはあるけど、活かし方分からない」
「仕事は、自分の能力を発揮できるものがイイ」
「そもそも自分の『得意』が分からない」


そんな声が多く上がっていたので、
それを見つける・実践していくためのプログラムを作りました。


これは私の得意分野。


自分のルーツを辿っていくと、
必ず見えてくるもの。


点と点が「線」になる瞬間がある。

そして、
後ろにちゃんと、
『道』ができてる。


これが見つかると、
ブレない


『確信』持って、生きられる。


そろそろ、本気で、
自分のルーツ探しませんか?(^_-)-☆


※詳細はこちらから
↓↓↓

https://miokonakamura.theblog.me/posts/13884926