【10/26 DivineMagicライブ♪】

f:id:mioken:20190903234624j:plain

10月26日(土)は、ボーカルスクールDivineMagicのライブイベントです。
もちろん主役は、生徒さん達です。

「もっと自由に表現できるようになりたい」
「自分の殻を破りたい」
「自分に自信を持てるようになりたい」


私たちのステージは、「ただ歌を発表する」のとは、全く違います。
感動して、お客さん達が泣いてしまう、
そんな光景を毎回、目にします。


歌のステージは、「ありのままの私」が映し出される場所。

緊張するなぁ、こわいなぁ・・・。
お客さんは自分のことをどう見るんだろう・・・。
上手く歌えなかったらどうしよう・・・。

緊張とプレッシャーと恐れ。
その中に少しの「わくわく」があって。


「自由に表現したい!」
そんな欲求を、私たちは誰しも持っていますよね。

ただ、それには「勇気」がいる。
ライブは、それを振りしぼる機会。

ライブが終わると、生徒さん達の顔が変わっています。
「自信」が付いてくる、から。


ステージに立てたことへの、「自信」。
自分の歌がお客さんを感動させたことの、「驚き」。
自分は人に影響を与えることができるんだ、という「喜び」。

まさに、成功体験積み重ね。

「体験」してもらうのが、一番早いです(笑)。


そしたら、自然と、
人前でも自由に話せてる自分になっています。

むしろ、楽しくなっちゃうくらいに♪


「目立つの好きです!」
そう言えちゃう「わたし」になってます(笑)。


生徒さん達が「100%本気」で歌ってる姿って、
とても美しいんです。

そんな本気の一人ひとりが、
このDivineMagicのステージを創っていきます。

今回のテーマはまさに、

【FUSION】~融合、表現の極み~

です♪

「大人のホンキ」って、
ほんとは、カッコイイものです♪