社長が集まる、ハイパフォーマンス講座♪

f:id:mioken:20190811010126j:plain


【ハイパフォーマンス講座〜社長編〜】

開催しました!

参加してくれた、中尾社長から

嬉しいシェアが届きました🎵


↓↓↓

「いゃ〜、はじめての感覚!
楽しんで喋ってました、自分!

これまでの得体の知れない直前の、
ガチガチな感覚がなく、
適度な緊張感で、自然体で、
いつもの『ちゃんとやろう』
手放せてる感じ。

まだ「引き」とか「間」を
意識できるレベルではなかったですが、

講座で実践した、
『吐いて、吐いて、吐いて』ワーク
が、はたらきました!

リラックスして話せると、
参加者と一緒にいる感覚を感じられる。


それを掴めたのが新たな前進です!
今まで、そんな余裕なかったな、と。

実践の場、大事ですね。
機会を増やします!

取急ぎ、講座翌日の成果報告です。
ありがとうございました!!」


中尾社長は、
とても器の大きな、ギバーの人

 

力が抜けることで、
彼が本来持つ、

 

「包容力、受容力、懐の大きさ」

が前面に滲み出てきました。

 

今回、プロカメラマン井出貴久さんが、
まさにそれを撮ってくれてます。
井出さんのHPはこちら↓↓
https://www.tiuchie.com/



他の社長さん達も、とってもイイ顔。
『プロの顔』になってます🎵